Moriblo.com

なんでもないただの大学生が自分の暮らしやおすすめガジェットを紹介します。

はじめまして!

 

みなさん、初めまして!

今日からなんでもないただの大学生が、自分の日常について紹介したり

自分が使っているおすすめのガジェットなどについて紹介していきます!

 

 

 

 

私は何者なのか?

私は何者なのかみなさんに簡単にお伝えしていきます。

 

  • 2000年生まれの大学3年生
  • 愛媛県出身
  • 情報工学について学んでいる
  • 1週間のうち半分はサークル活動とバイトに捧げている 

 

こんなところでしょうか。

生活がサークルを中心に回っているただの大学生ですね。

 

ブログの主なコンテンツ

そんな私がこのブログで紹介していくコンテンツは以下の通りです。

  1. ただの日記
  2. ガジェット紹介
  3. サークルで得たものの書き残し
  4. その他学習のアウトプット

1.日記

これはそのままですね。今はコロナでほとんど家の中で過ごす日々ですが、

アウトドア大好き人間なので、写真などと共に行ったところなんかを紹介できればと思います。

 

2.ガジェット紹介

前述の通り私は大学で情報工学を学んでいることもあってPC周りガジェットが大学生とは思えないぐらい色々なものを揃えています。

マウス、キーボード、椅子やパソコン本体もこだわりを持って購入しています。

ちょこちょこ小出しにしながら紹介していきます。

 

3.サークルで得たものの書き残し

週の半分の時間をサークルなどに捧げていると書きましたが、

大学では音楽系のサークルの運営をしています。

歴史が長いサークルにいるため、単にサークルと言ってもとてもめんどくさい運営をしています。

サークル活動で思うことや考えたことをつらつらと書き残していきます。

 

4.その他学習のアウトプット

プログラミングや、基本情報技術者、楽典など幅広くさまざまなことを勉強しているので、どんなものを使って学習しているのかやどんな方法で勉強しているのかみなさんの参考になればと思います。

 

 

こんな感じの内容で気ままにアップしていきます。

それではまた次回お会いしましょう。